うめてらす

 防府市まちの駅うめてらすでは、リクエストにお答えして「お笑い体操」を行っています(^^♪

TOP > 新着情報 >  防府市まちの駅うめてらすでは、リクエストにお答えして「お笑い体操」を行っています(^^♪

 防府市まちの駅うめてらすでは、リクエストにお答えして「お笑い体操」を行っています(^^♪

なんと今日5月20日(土)午後3時から、KBC九州朝日放送の取材があるかも!みんなで「わっはっはっはっは」お笑い体操に参加しましょう!

「お笑い体操」とは、防府版ラジオ体操。笑いの健康効果をさらに発揮するために、笑いと体操をコラボしています。痩せやすい体、老いにくい体を作るため、体幹を中心とした動きで構成されています(*^^)v「わっはっはっはっは」と声を出して『楽しく』『美しく』『それなりに』をモットーに行う体操です

≪予告≫
5月21日(日)午前9時、防府駅の北口 噴水広場でお笑い体操を開催します!KBC九州朝日放送の取材があります♬みんな来てね~!