うめてらす

『着物まちあるき』を終えて

TOP > 新着情報 > 『着物まちあるき』を終えて

〜うめてらす第7回梅まつりを終えて~
『着物まちあるき』
幸せますのまち防府を
着物で、てくてく歩いてお散歩したいね!人力車に乗りたいね!「作法」は別にして^^; カフェにも行きたいね!着物を着て幸せそうな気分の様子を皆んなに見て欲しいね!そんな思いから「自由」な時間をたくさん過ごせる、気軽な着物まちあるきを開催しました!小さなお子さまから高校生や大人まで、お友達とご家族で、なんと約60名をお迎え出来たことに大変幸せます(^.^)
次回の開催をお楽しみに!

防府天満宮の梅まつり協賛行事として、2月19日(日)〜3月5日(日)の期間中まちの駅うめてらすでも「梅まつり」を開催しました ♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、空、自転車、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、空、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:4人、屋外